スタジオオープン致しました

御陰様で本日スタジオをオープンすることができました。

DANCE ELEGANCEのロゴです。

ラッキーカラーの紫をアクセントに取り入れました。

よし!頑張ろう!というポーズしよう!

と言ってなぜかこのポーズ^^

御陰様で、本日こうして

教室をオープンすることができました。

 

沢山の方の支えや励ましが私たちの力となり、今日のこの日を迎えることが出来ました。

 

オープンの今日はすごい嵐でしたが、お足元の悪い中、沢山の方にお越しいただき、とても感動しました。

有難うございました。

 

また沢山のお花や植物で華を添えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 

私たちらしい、穏やかで明るい教室にしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。