ダンスダンスダンス♪

素敵なパーティに参加させていただきました

5月3日は トミタボールルームダンスアカデミーの10周年パーティに DANCE ELEGANCEとして初めて出演させていただきました。

とても豪華で素晴らしいパーティで、先生方のお人柄が感じられる素敵な温かいパーティでした。

アマチュアデモンストレーションと競演会に出演してくださった生徒様、有難うございました。

パソドブレ

私たちはプロショーの中でパソドブレを踊らさせていただきました✨

 

私たちを知らないお客様もいらっしゃったと思いますが、多くの応援を頂き有難うございました(*^^*)

ほっと一息♪

ナイススマイル♪♪


【余談】

お教室として初めてスタンドのお花をお送りしたのですが、

なんと、届いた名前が 

「ダンスエレギャング」に(笑)


「ねぇねぇ裕子先生、ちょっと見て??」

とニタニタしながら先に気付いた佐藤先生😁

 


見つけたときは、

「No~~~😱😱😱😱😱!Σ(×_×;)!」

と言いながら大爆笑でした。


個人名も載っていなかったので、 

大慌てで直してもらいました💦


 


余談はここらへんにして..



私達もいつか、素敵なパーティが自分たちで開けるように頑張ります✨😌

これからも宜しくお願いします。