スタンダード

私たちのスタンダードのコーチである田中英和先生から素敵な胡蝶蘭を頂きました♪

 

九州の私たちは自分たちの技術向上の為に田中先生のいらっしゃる大阪までレッスンに伺います。

 

10ダンサーの私たちにとって、

ラテン片方だけではなくスタンダードも両方レッスンを受けていくことは練習も遠征も大変です😵


ラテンで東京やドイツに行き、スタンダードでは大阪まで学びに行きます✈

 

 

ラテン人!!というイメージがとても強いと思いますが、私たちはスタンダードもとても大好きです✨

 

 

 

いつも田中英和先生はスタンダードだけでなく、

ラテンの時もこう使ってるはずだよ?

スタンダードもこういう時はこうしたらいいんだ!

と私たちに合わせてご指導してくださいます。

 

アデール先生のレッスンもニコニコしながら私たちの疑問を1つ1つ丁寧に紐解いて下さいます。


得るものはとても大きく、習いに行くたびにスタンダード大好き!

という気持ちになります😄

 

 

独立が決まってからはなかなかレッスンに行けていないのですが、

スタジオ運営が私たちなりにペースをつかんで慣れてきたら、

また沢山学びに行きたいと思います😜⤴

経営者としてだけでなく、指導者としても選手としても常に学び続けたいです(*^^*)

 

 

 

オープンして初めてのことばかりで少し疲れが出るかな?という時期にこうしてお花を戴き、

頑張ろう!という気持ちになりました❕

先生有難うございました。

 

      

 

 

もう一つ、本日またお祝いのかわいいバルーンを頂きました♪

OPEN の文字がとても可愛いです!