lesson

お休みの今日、スタンダードのレッスンを受けてきました✨


九州プロ選手会で年に2回ほど先生をお呼びして希望選手はレッスンを受けれます。

東京等に行かずに地元で素晴らしいレッスンを受けれるのは私達にとってとても有難いです。



今回はスタンダードの柳橋先生が来てくださり、私たちはスローとタンゴを習いました✨



また新しい知識や技術、感覚を学んで、

とても充実したレッスンでした!



自分達の踊りがまた変わっていけるように学んだことを沢山練習したいと思います😄




日本インターまで1ヶ月をきりました。

オープンして最近まで新しい日々に慣れることに必死でしたが、競技選手として集中して練習してインターに挑みたいと思います(*^^*)



いつも多くの方に応援頂いて、感謝しています。

頑張ります!



※画像少し荒くてすみません😵💦