目指せジャニーズ?

ジャニーズキーホルダー
ジャニーズキーホルダー

福岡大橋の先生、荻野憲太郎先生から、

思いがけない郵便物が届きました😁

 

 

先日のデモの時に、かっこいいパソドブレの写真を撮ってくださった荻野先生。

 

 

その時に一緒に撮っていた佐藤先生のsmile写真を、なんとキーホルダーにして送ってきて下さいました(笑)

 

 

わぉ~✨という反応の私と

No~~うぉ~😱😱😱😱😱

 

という反応の本人😁

 

 

生田斗真さんに似てると言われることの多い佐藤先生、

ついに見事なアイドルデビューですね☺

グッズ~!

 

 

さて、この限定1つの

superレアな

「さとちゃんキーホルダー」

今ならなんと! 1万円✨ お買い得❗(笑)

 

 

 

なぁんて冗談ですが、

荻野先生、お心遣い有難うございました😄

 

 

※ブログにupしたことは、キーホルダーの中で笑顔で微笑んでいる本人は知りません(笑)😆