ディズニー

昨日ガラスの靴を頂きました❤

 

彫刻には

May your dance always have elegance.

 

と、スタジオ名にちなんだ嬉しい一言が彫ってありました(*^^*)

 

 

 

この置物を見ていると、

シンデレラ&美女と野獣 のようで、ルンルンします

 

 

 

実写版のディズニーを見るとほとんど出てくる舞踏会のシーン。

どうしても、あっホールドが💦姿勢が~💦

と見てしまいがちですが、

あのドレスで踊るのすごいなぁとか、

練習頑張ったんだろうなぁと思うので、

ダンスシーンは見るだけで楽しいです☺

 

 

シンデレラの舞踏会で大注目の中踊るシーンが私は好きです🎵

 

 

まだエマ・ワトソンの美女と野獣が見れていので、見にいきたいなぁ~と思っていますが、きっとお預けですね😅

 

 

佐藤先生に、「この置物並べたら、美女と野獣の薔薇とシンデレラっぽいよね❗✨」

とhappyルンルンに聞くと、

 

「ん?何で?😅」

 

と、物語を知らないエレガンスの王子様でした⤵

 

 

DANCE ELEGANCE でプリンセスのようにDANCEしましょ~✨