紹介

お世話になった不動産の仲介業者さんがネットにELEGANCEを紹介して下さいました✨

 

http://mitsubai-fukuoka.com/newshop/528.html

 

有難うございます🎵

 

鏡越し、撮ってる姿、映ってます(笑)



先日はちょっとした撮影会がありました。

 

メインは私たちではなく生徒様😌

      

ある健康食品のご愛用者の方が元気にダンスしている写真を冊子に載せられるとのことで、インタビューや、先生と踊っている所を撮影されました。

佐藤先生もバッチリ写りました☺

 

 

取材撮影に来られた方々が、生徒様が7cmのヒールを履いて踊られて、驚かれてました。

同年代の方々よりやっぱりダンスをされてる方は若い‼すごい✨

と(*^^*)

 

 

ダンスの良いところは、聴く感覚、見る感覚、感じる感覚、体幹を使いつづけるので、いくつになっても若さを保てるのだと思います✨

何よりも笑顔で先生と手を繋いで体を動かすことが女性にとって一番のエネルギーの源ですね🎵

 

 

やっぱりダンスっていいなって、インタビュー見ながら思いました😃

 

 

90歳になってもダンスしていたら、またここで撮影してください❗と撮影隊にお願いしていた生徒様。

ぜひまた撮りましょ❤✨

 

 

 

テレビCMではなく、ここの健康食品ご愛用者様へ送る冊子なので、なかなか一般の方の目に触れないかもしれませんが、スタジオの簡単な紹介も載せてくださるとのことでした(*^^*)わーい

 

 

撮影場所にスタジオを使わせてもらったので~💦と、

プロのカメラマンさんがスタジオの写真も何枚か撮って下さいました✨

 

ホームページの写真もすべて携帯で撮っていたので助かりました😃✨

 

 

いつか、プロフィール写真もプロの方に撮ってもらわなきゃ💦

携帯のアプリで自撮りして加工した写真を使用中の佐藤組でした(笑)