日本インター

日本武道館での大会『日本インターナショナルダンス選手権大会』に出場してきました😌



最近の全国大会では準々決勝で踊れる事が多かったのですが、今回は1つ手前の最終予選まででした💦




とても残念ですが、練習不足やパフォーマンス不足など反省すべき事が沢山だったので、来年の日本インターでは必ずリベンジしたいと思います☺




今年の日本インターは、私たちが海外のダンスキャンプなどでお世話になったチャンピオンの先生が引退されたり、プライベートでもお世話になっている大阪の大好きな先生と一緒のフロアで踊る最後の機会だったりして、寂しい気持ちにもなりました(>_<)



ダンサーにとっていつかはやってくる引退というものですが、

佐藤組、まだまだメラメラ頑張りますよ(*^^*)



全国区で戦い続ける私達でいたいので、レッスンや大会などでこれからもお休みも多く、生徒様にはご迷惑おかけするかと思いますが、かっこいい姿をお見せしたいと思っていますのでどうか応援のほどお願い致します😌



来週は九州インターです✨

頑張ります(*^^*)