中古ドレス

ドレスページに私が以前着用していたドレスを少しずつ載せていますが、


中古ドレスを手にした方が少しでも綺麗なドレスを着てもらえるように、

取れた石をコツコツ貼り直す作業をしています(*^^*)✨



業者さんにお願いすることがほとんどですが、このストーンたっぷりのドレスは自分でリカバーすることにしました。




素敵な方の元へお嫁に行くんだよ~😣💓

と願いを込めながら石付けしていますが、

途中から、腰がイテテテテッ💦

ピキッとくる前に手を休めてはイテテテテっの繰り返し😁



こうして石付けをしていると、私のドレスをいつもキラキラ輝かせて下さるドレス製作の方々、いつも腰痛や肩凝りと戦いながらドレス作られてるんじゃないかなぁ?と、

感謝だなぁって思います(>_<)



お教室の生徒の方々も私のドレスを大会で見たり、クローゼットを覗いて楽しんで下さっています(*^^*)



でも、クローゼット、そろそろパンパンなってきました~(*_*)

ドレスの嫁ぎ先が見つかるように願っております(*^^*)💓




追記



今日はオープンして2ヶ月目だったので

なんとなく、2 を体現しました😁



結果、2  に見えなくも...ない?

いや、見えない(笑)



「2 出来たね✨✨✨」


とテンション高めで佐藤先生に聞くと、

「クオリティ低っ‼💦全然2じゃない..😅

と返事が(^^;



「えぇこれ、blog用なんだけど...?😣」



「楽しそうに写ってるけどボツ~!」



と言われたけど、せっかく楽しみながらやったので、コッッッソリ載せておきます😁笑




次やるのは何ヵ月後かな?