九州インター

2017年九州インターが終わりました☺


応援に来てくださったお教室の生徒様、

そして会場で頑張れ!と声をかけたくださったり、佐藤❕✨と声を出して応援してくださった方々、有難うございました😃



せっかく応援していただいたのに、

2次予選で終わってしまって申し訳なかったです😵💦




毎年決勝や準決勝で、九州だって負けないぞ!と張り切って踊ってる姿を見せたくて頑張っていたので、例年のように結果を残せなくてとても残念でした😵💦





競技ダンスをしていると、いいときもあれば悪いときもあります。

今年のインターシリーズは私達にとっては満足いくものではなかったですが、

これも私達のダンス人生の1ページ。



また次のページが明るいものとなるように、オープンの忙しさに少し崩れてしまった練習の土台をこれからまた築き直して、秋の全日本ではもっといいダンスをしたいと思います☺ ✨


そして、大会の最後に素晴らしいデモンストレーションを披露して下さったStefano&Dasha❤


大会前日お会いした時に

すかさずパシャッ✨🎶


お二人からパワーもらいました😃