学生競技会

今日はスタジオお休みの日🎵

学生の競技会があっていたので、

教え子ちゃんの応援に行って来ました✨✨



教え子ちゃんは下級生だけの新人戦で、1種目見事に優勝してました✨

少ないレッスン数の中でよく踊ってました!

おめでとう😆




11年ぶりにくらいに訪れた学生の大会。

学生卒業以来、同級生に会えて嬉しそうでした~✨

一樹くん&さんちゃん、写真有難う😃🎶



久々に学生のダンスを見て、私たちもこうして社交ダンスを始めて、学生時代にダンスに打ち込んだなぁ!とキラキラ輝く学生さんを見て昔を思い出してました(*^^*)



学生時代思いきりダンスをしたから、

今の私たちがあるんだなぁと思いました(*^^*)




私達もプロとしてしっかりしよう!と

刺激をもらいましたよ😃



明日からまた1週間、


頑張ろ~~✨😆