かっこいいなぁ

今日はスタンダードのルカ先生のレッスンでした✨😌
いくつになってもかっこいいなぁ😌
 


レッスンは動くことはあまりなく、
ひたすらトーキングでした。
技術うんぬんではなく、
頭の中のダンスに対する根本を変えるような、
奥深い事を教えて下さいました。
こうするんだ!こう踊るんだ!と技術的に教わった訳ではないのに、トーキングした後は随分と踊った感覚が違うから不思議です💦😵



2年ほど前にレッスンを福岡で受けてたことを覚えてくださってたのも嬉しかったのですが、

佐藤先生、
『How old are you?』
とまた聞かれて、年齢答えると、
うそだ!どう見ても16歳だ💦

と言われてました(笑)

確か前に言われた時は18歳だったので、
若返りました(^^;


若さの秘訣を教えてくれ。
そしたら僕はダンスが上手になる秘訣を教えるよ👍

と交換条件😁😆


ダンスが若さの秘訣だ~と答えると、

僕だってダンスしてるよ~僕はルカだよ?(笑)と大笑い。


若さの秘訣を教えるつもりはないな?

なんて久々のレッスンにジョークを入れながらコミュニケーションを取ってくださいました😁



たまにこうして外人さんのレッスンを受けませんか?と声をかけて頂きます。
九州にいると、外人さんのダンスを見る機会も殆ど無いため、声をかけて頂いたらなるべく積極的に受けるようにしています。


お勉強した分、自分達の身になるように練習したいと思います☺


※※追記※※
大丈夫!君も若いよ💓✨と後から取って付けたようにフォローされたyukkorinでした😁👍