うちわとみやぞん

先日、生徒様が応援に使ううちわを見せて下さいました😃✨



踊っているときはゆっくり拝見できないのですが、佐藤うちわがフロアから目に入ると、とてもとてもテンションが上がるんです✨😆😆



ライブ中の嵐になったような気分..

佐藤先生は、櫻井翔くん?

私は...とにかく必死で踊るジャニーズJr.?(笑)

という感じでしょうか😁




とにかく、テンションが上がります💓





左のうちわは裏側が未完成ということで、

エレガンスのロゴを貼ってくださるそうです✨

全日本で見れるのを楽しみにしています☺

有難うございます!




こうして想いを込めて作って頂いた物を見ると、フロア上でパワーを頂くなぁと思って、感謝の気持ちでいっぱいです✨



今回ご紹介させていただいたものだけではなく、他にもいつも手作りして振ってくださっている方皆様にも心から感謝申し上げます



余談※※

うちわと言えば、私はとあるアーティストが大好きで、

ライブに行くときは私もうちわを振って、

こっち見て~😍😍✨キャー(///∇///)💓

なんて、やってます(笑)





最近テレビで人気の みやぞん さん。


最近佐藤先生が柄シャツをよく着ていて


なんか、おれ、服の雰囲気がみやぞんっぽい...よね?☺

という話題になり、

みやぞんポーズをして撮ってみました😁