にゃー

福岡、熊本、大分では猛烈な大雨で、

被害を受けられた方が沢山いらっしゃいます。少しでも早く状況が良くなることをお祈り申し上げます。


私達はスタジオにずっといたので、昨日家に帰るまでここまで甚大な被害が起こっている事を知らず、ニュースを見て驚きました💦



被害の大きな朝倉から来てくださっている生徒様や、心配なエリアの生徒様皆さん無事で、安心しました(>_<)



福岡市内も雨が続き、お足元の悪い中、変わらずレッスンに来ていただき有難うございますm(__)m



雨に濡れたり、クーラーで冷えたり、

体調管理が大変ですが、皆さん風邪を引かないよう、お気をつけください😣

さて、

今日は私たちの大切なスタッフを紹介します😁



エレガンスの受付にいる、招き猫のニャース💓

どんな時もいつもドアの方を向いて、

さぼらず、一生懸命お客様を招いてくれています😄


とっても愛嬌があるお顔で、

品があって、

最高のスタッフです✨

というより守り神です😁


良かったら教室入ったら声かけて下さい✨

喜びます☺




今日は空き時間に、大好きな生クリームをペロリ💓🎶

はぁ、幸せ😆🎶

招き猫の投稿に合わせて猫で可愛くわざわざ加工して写真撮りました(笑)




7月から情報公開したグループレッスン、

沢山の方から興味を持って頂いてます☺✨

お声かけくださり有難うございます💓



まだまだ不慣れですが、

ゆっくり少しずつお客様が集まっていくといいなぁと思っています💓




大事な守り神のニャースがきっとお客様を招いてくれるだろうと信じてます😃笑



ダンス楽しむニャー😆✨