day off

今日はお休みでした😃

朝は今月末のフェスティバルで踊るフォーメーションの練習をしました!



明日からお盆まで1ヶ月お休みがないので、

午後からはゆっっっくりと自分にご褒美を✨



5ヶ月カラーとカットが出来ずにいたので

私は行きたかった美容室へ行きました。




カップル揃ってお世話になっているのは

favorという美容室。



なんとここの美容室は、BGMが生演奏なんです🎶

pianoだけのときもあれば、

pianoに合わせてシンガーさんが歌われるときもあれば、

ハープの演奏を聴けることもあります✨




私はこの生演奏が大好きで、この美容室に来ることが楽しみなんです♪



素敵な雰囲気の中、生演奏を聞いて綺麗な髪になる、ラグジュアリーな時間に心がとても満たされます☺



私達の担当をしてくださっているオーナーさんは、

美容師業界の全国のコンテストでも沢山表彰される有名な方です。




ダンスセットをお願いすることもありますよ(*^^*)✨




私たちがエレガンスの教室内装を考える時、

教室をこのfavorさんのような、『特別な空間』にしたいという気持ちがありました😄



私達が刺激を受けた素敵な空間、オススメします~(*^^*)   

今度の週末は熊本でコンペ、

その翌週はフェスティバルです。


さぁ練習!練習!

Dance Dance!🎵🎵