で、でかい..

余裕で天井に届く男子



届かずチーンな男子(笑)

何とも言えない表情で写ってくれました。



私が前の職場で一緒に働いていた男の子。

190cm近くあるそうです。

スタンダードに恵まれたスタイルです❕




大学舞研の後輩ちゃんでもあり、仕事でも関わりがあったので、

エレガンスに習いにきてくれました😃✨



知り合いだったこともあり

熱のこもったレッスンをしまして、

あ゛ごめん!大丈夫~??💦💦💦 と聞くと、




あ、ゆーこさんのその感じ、

いつものことです。慣れてますから😁✋



と😝(笑)

職場で叱ることも多かったのに、こうして慕って習いに来てくれて嬉しいです!

鍛え甲斐のある若者で

遠慮なく楽しくレッスンしました~😁




これからどこかの大会で出れるように少しずつ頑張るということで、お教室で会った際は応援宜しくお願いします☺✨





そして、グループレッスン、昨日はルンバをしました~🎶

まだ浸透していないグループレッスンは、人数が少ないので受講された方はとても有意義なお時間だったと思います(*^^*) 



これから少しずつ私もグループになれていきたいなぁと思いますので、ご予約お待ちしております❤