くまもと

今日は熊本大会でした😃✨


私達は熊本の大会に出るのは4年ぶりくらいで、本当に久しぶりに熊本のお客様の前で競技の姿をお見せできました。



火の国熊本は気温も暑いけど、会場の熱気も熱かった!☀(*^^*)



地元の熊本の選手の応援だけでなく、私達の背番号を呼んでくださるお客様も沢山いらっしゃって、とても心踊る大会となりました♪



有難うございました❗(*^^*)



結果はお陰様でラテンは優勝、スタンダードは3位の成績を頂きました😌



いつも大会のたびに反省ばかり。

全日本ではもっとレベルアップしていたいので、練習頑張ります☺



お教室所属のアマチュアの選手も、短い練習時間でレベルアップしたダンスを披露されていました✨お疲れ様でした。




会場ではくまモンもダンスしてました(*^^*)



ジュニアの可愛い選手たちも大喜び✨




 昨日の夜に熊本に移動してきましたが、晴れの予報なのに私達の新幹線が熊本駅に着いた途端に突然の豪雨☔。

大雨洪水警報が出るほど(^^;



先日の北九州の大会も、大会終わって会場出るときに突然の嵐(-""-;)



ダンスキャンプで訪れた沖縄も、異例の濃霧発生、夜は大雨(笑)




エレガンスのオープンの日もこの日だけ何故かすごい嵐。



やっぱり私達どっちかが雨女、雨男のようです(笑)




来週の訪れる下関、どうか降りませんように😁