レッスン

今日は、お休みを頂いて日帰りで大阪にレッスンに来ました😃



リカルド&ユリア組のレッスンです(*^^*)

年に2回ほど受けさせて頂いています☺



いつもの事ながら、挨拶が、

『Hi,!from Kyushu~!✨今日も飛行機できたのかい?』


と、名前は覚えられてないけど、

九州という名前で覚えて下さってます(笑)



いつも、1レッスンずつ、種目を変えて習うことが多いのですが、今日は4レッスンひたすらチャチャチャのみ習いました(*^^*)



自分のステップを目の前で一緒に踊ってくれるけど、別物にしか見えない..(笑)


その足、一体どこから出てきた?

そのボディリズムいったいどこで奏でた?と(笑)




タジタジになりながら、沢山学んで、

チャチャチャが更に好きになりました💓




真剣に、そして優しく教えてくれる

リカルド&ユリア組大好きです😌



ラテンのレッスンの後は田中英和先生、

アデール先生にスタンダードを習いました。



お祝いのお花を戴いたお礼を直接やっとお二人ともに言えました💦



私達は10月の福岡全日本の前に、

9月に全日本10ダンスがあるので、

スタンダードも沢山練習して頑張りたいと思います☺




全てのレッスンが終わって、

リカルド&ユリアと一緒に写真を撮りたかったけど、二人が練習を始めたので撮れませんでした(^^;


練習を見て、すごいなぁ⤴

がんばろう✨って、ダンスに対する熱い気持ちを受け取ってきました。



明日から、レッスンに熱が更にパワーアップするかもですね😁うふふふふ