選手会フェスティバル

今日は、山口の海峡メッセで選手会主催のフェスティバルがありました!



新幹線から在来線に乗り継いだり移動が大変な中、朝早くから集合して、プロアマミックスドチャレンジに出場していただいた生徒の皆様、心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました😣




会場も控室とフロアが離れていたので会場でも移動にお疲れになられたと思います。

長丁場のパーティだったため、疲れが出ると思います。

どうかゆっくり休んでください(*^^*)

私達は2曲踊らせて頂きました❗

1つめはフォーメーション🎵
ヨシモトダンススタジオの吉本先生と、
藤川ダンス教室の森先生の3組で
福岡ラテンチームとしてカップルチェンジをしたりしながらshowしました✨
順位をつけられることを知らなかったので当日知って驚きましたが、3位になりました💓
吉本先生、森先生お疲れ様でした!
楽しかったですね!
フォーメーションやチームマッチの後に
ソロデモントレーターとして
chachachaを披露しました😃
写真はこの時の写真です。
実は朝のリハーサル、ルーテンを忘れて沢山間違ってしまった佐藤先生。
 
『間違えた~😱』
『あ、また間違えた💦💦』
『すまーんおりゃダメだ~💦😵!!!あかーん!!』と叫びながら踊り皆に大爆笑されてました(笑)
 
 
でも本番はバッチリ決めてくれました。
 
水曜日にリカルド組にチャチャチャを沢山教えてもらったばかりだったので、
リカルド&ユリアには程遠いですが
リカルディ&ユリアーノ??という雰囲気だけなりきった気持ちで楽しく踊りました(*^^*)🎶笑
 
 
enjoy dancingでした✨
 
 
 
 
 
 
また1週間の始まりですね🎵
暑い日々が続きますが、暑さに負けず、
元気に過ごしたいです✨