後期スタート

お盆休みが終わって、後期が始まりました!

 

早速来月9月は全日本10ダンスと、九州大会があって大会が続けて2つ。

10月は全日本と11月は統一全日本。

 

後期には沢山のお教室のパーティもあるので、

競技選手にとってはとても忙しい季節突入です💦

 

 

お盆はゆっくり体を休めさせていただいたので、

元気いっぱいに後期も乗り越えたいと思います⤴✨

 

 

週明けには来月のサークルスケジュールと、

ちょっとしたインフォメーションをまたお知らせしますので、

たまーにブログチェックしてください^^

 

写真は、今日で4ヶ月。気合いはいってるぞ!ってポーズして?

と言ったらこのポーズでした😁

 

皆さん、教室に入ったときは、ぜひともこのポーズ、もしくは下のクマさんの手巻き巻きポーズでこんにちわーって入ってきてください(笑)