パーティとボールすくい

今日はツキオカダンスカンパニー3周年記念パーティに賛助出演させていただきました❗



とても楽しいパーティでした🎵✨


私達はチャチャチャとルンバの2曲を披露させて頂きました!



お教室の生徒様もデモンストレーションや共演会に参加していただきました。

練習の成果を見ながらウルウル(;_;)していました。

皆さんとっても、素敵でした!

今日に向けて練習されてきたので、ひとまずお疲れ様でした😄



また新しい目標に向けて、

頑張りましょう😝💓




パーティの後はレセプションでしたが、

ホテルの中庭?でヨーヨー釣り&ボールすくいを発見した月岡先生と佐藤先生。




とても、ハイテンションで子供のようにボールすくいをしていました(笑)

いい写真(*^^*)

 

先生3周年おめでとうございました。



さて、来週は10ダンス🎵

10種目練習頑張ります!