10ダンス

大森ベルポートで行われた10ダンス。


素敵な会場でした!



久々の全日本10ダンス、

3位までいっていたので、更に上を目指していたのですが、



今回の大会、2次予選で棄権することになりました。



2週間前から体調不良が続いていたのですが、気持ちで踊り抜くつもりが、過酷な10ダンスのフロアーで、フラついていた私を見て、最後まで踊れないと佐藤先生が判断して棄権することになりました😢



多くの方に優勝候補だったのに..と言っていただき、生徒さんや九州連盟の先生方など、期待して下さる方も多かったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



きちんと体を休めて、皆さんの前で元気に踊る姿を見せれるように治したいと思います。



吉報をお知らせできなくて

ごめんなさい~(/。\)💦