LINE中継

今週の金曜日は大阪のお世話になっている先生のお教室パーティで、showに参加させて頂きます☺



西部の沢山の素晴らしいdancerに混じって踊らせて頂くのですが、

遠方の私達は練習も一緒に出来ないし、

流れもなかなか把握が難しいのですが、



今日は深夜23:00から行われてるリハーサルをLINE電話でライブ中継してもらって、流れを把握するという、初めての経験をしました✨



世の中、スゴいですね💦!




私達は同じチームで踊る先生方と前日に1回合わせるだけなので、不安も大きいですが、与えられた仕事をキチッとこなしてしっかり踊ってきたいと思います(*^^*)





そして大阪から帰ってきてすぐ日曜日は大分でゲストとして踊らせて頂きます✨😌

大分の方々に喜んで頂けるように

残り日にちも少ないですが、限られた時間でしっかりリハーサルしたいと思います☺



10ダンスと山口大会の棄権を知り、

心配の声やメッセージを多くの方に頂きました。

ご心配おかけしました..

皆さんの暖かいお言葉に、心から感謝しています。


全日本ではフルパワーでパフォーマンスしたいと思っていますので、応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m