大阪パーティ

昨日は『Dance Resort Nakamurand』

5周年記念パーティに参加させて頂きました!



Dance Resort Nakamurandは、私達がプライベートでもとてもお世話になっている大好きなダンサー、 中村隆裕.枝里香組のお教室です。



リッツ・カールトン大阪で行われたパーティはとても素晴らしく豪華で、今まで経験したことのない世界でした。



パーティは西部の多くの競技選手や九州からは私達と松本組、また東京からも数組参加していて本当に豪華なパーティでした!


熊本の松本組、東京の松本組とパシャッ

下の写真は参加した全部のプロの集合写真✨

私達はどこにいるでしょうか?(笑)

私達が参加させて頂いたのはshowの一部で、ホロ酔いチーム✨

タンゴを踊られてる先生方とパソドブレでコラボさせて頂きました(*^^*)



写真はチームホロ酔いのメンバーと

パーティ主催者の中村組です(*^^*)

パーティの最後は

北條先生のデモや、ルカ・バリッキのデモがありました(*^^*)


北條先生の踊りを生で見るのが初めてで、

とても嬉しかったです!



ルカは日本でデモを踊るのが7年ぶりだったそうで、ルカのワルツ、タンゴ、スローを見れて感動しました✨


またshowの中で、

佐藤先生➡韓流系ホスト

私➡未亡人

の役になるところがあって、

それチックにしてきました😁



私達にとって初めてのshowの経験、

早朝リハ、知らない選手とのコラボ、

とてもいい経験になりました😁✨


こういう素晴らしいパーティに参加できて、

とても光栄でした。



中村先生、枝里香先生、参加させて頂き有難うございました。

5周年パーティの成功おめでとうございました✨




大阪から帰って来たばかりですが、

明日ゲストでお呼びいただいているパーティに向かうため、

今から大分に出発します。

台風直撃の大分、大丈夫かな?💦

嵐と闘ってきます😁