台風とパーティ

今日は別府での

step in oita 30周年パーティにゲストとしてお招き頂き、3曲踊らさせて頂きました!



今回の別府は台風が来ていたので

とても気をもみました💦



土曜日の朝に大阪から帰って来たばかりでしたが、台風で行けなくなる前に現地に移動するため、そのまま土曜日のうちに別府に移動しました!



日曜日は朝からJRも運休し高速バスも厳しかったので、土曜日のうちに移動して正解でした✨✨



朝から避難勧告の携帯アラートが沢山鳴って驚きましたが、台風が思ったより来るのが遅かったお陰もあって、パーティのリハが始まる頃はまだ風も全く吹いていなくて、すんなり会場に入ることが出来ました👍




パーティは250名の客席が完売していたそうですが、台風の影響で半分ほどに減ってしまったそうです😥


ですが、雨の中来られていた皆様はとてもダンスを楽しんでいらっしゃいました❗



30周年というとても歴史ある所のお祝いの席で踊れて光栄でした(*^^*)

おめでとうございます!そしてお招き頂き有難うございました。



↑↑

何度も何度も、外の雨と風の具合を見る佐藤先生(笑)


この姿、20回くらい見た気がします😁

今日のパーティは大分の選手である中村組も参加されていました!

交互に踊ったので、早着替えが焦らず出来て助かりました😃✨



ご一緒出来て嬉しかったです(^-^)

有難うございました!