飛行機

昨日福岡に最終便で帰る予定にしていたところ


滑走路直前で


【整備が必要な箇所が見つかったので、

皆様降りていただき代替機に乗ってください】


とのアナウンス(^^;



よく飛行機に乗りますが、

こういうトラブルにはあまり今まで合わなかったので、そっか~おっきな事故になるより絶対いい!程度に思っていたら、




代替機に乗って離陸を待っていたところ、

【福岡空港の運営規定時間内に着陸出来ないので、欠航になりました。】



とのアナウンス(笑)



代替機に乗ってすぐに爆睡していた佐藤先生を起こすと、



「ん?着いた?」


お一人幸せ(笑)



欠航だって(笑)!



「😱😱😨😪😪😪😡😵😵😵😵」



何とも言えない寝ぼけた表情で驚いてました。



そのまま空港ホテルに泊まって朝一番に帰ることも出来たのですが、

朝から予定があったので

急遽北九州空港に飛ぶことに(^^;




飛行機着陸した時は、既に日付が変わってまして(^^;



そこから更にリムジンバスで博多に向かい、



博多駅に着いたのはもう深夜の1:30でした(^^;



便利な飛行機ですが、こういうトラブルがあるときはやっぱり大変ですね(^^;



空港職員におっきな声で怒鳴ったりしている人もいましたが、




飛行機を利用するのは

安全のためにこういうリスクがある、

と私達は思っているので、




時間と心にゆとりのある人でいたい..

と色んな人を見て思いました😌




大会やレッスンに遅れそうとなると、

私達もきっと怒ってたかも?ですが(笑)

なので余裕のある時間設定をしないとですね💦




何より、飛ぶ前に不備が分かって良かったです(*^^*)

人命第一です😌



P※S 


 新しく学ぶ事と、悪い癖や自分の踊りを捨てながら新しい自分にしていくこと、

ダンスはその繰返しですね😃

学ぶことは永遠にエンドレスだなぁと、

今回また思いました😌


生徒様が私達に学びに来てくださるように、

私達もダンスを学び続けて、

傲ることなく精進し続けたいと思います☺




ルーテンが変わって新しいワルツを踊るのが楽しい佐藤組でした😁😁