10月!

10月になりましたね!

 

今年もあと3ヶ月かと思うとあっという間です💦

 

今日は大雨ですが、

お足元の悪い中変わらず来て下さり皆様有難うございます!m(__)m

 

 

さて、

 

秋 ということで、

 

佐藤組、早いですが、

 

食欲の秋 全開です💦💮

 

 

福岡全日本と東京の統一全日本を控えているので、

スタミナをつけなきゃ!と思って努力して食べているのですが、

 

食べても食べても、満足しません(笑)

 

今日はブランチにカツ丼を食べ、

そのあとすぐ、佐藤先生に、

「焼肉  行きたい・・・」

 

と呟いたところです^^;

 

さすがに佐藤先生も絶句でした(笑)

 

 

9月は体調を崩したり、1日1食や2食になってしまう事も多く少しウェイトが落ちてしまっていたので、

かっこいいドレスが似合うように、

しっかり食べて、皆様に元気に踊る姿をお見せしたいと思います♪

 

 

佐藤先生もしっかり食べて、

ガッチリ💪 キン肉マンになってもらおうと思います^^

 

 

先日ドレスの仮縫いが終わりました❕

いつもエレガントな感じのデザインが多かったので、

今回はエレガントを残しつつもかっこいい雰囲気になるようにオーダーしました✨

シンプルだけど、きっといいドレスに仕上がると期待しています

 

 

スタンダードはデザイナーさんに全てお任せしたところ、

裕子先生のイメージはこれ!!!と、

ブリブリラブリー💕なドレスになりました♪

 

 

大会会場では集中しているので、

大会の時の印象は怖そうな先生・・といわれる事も多いので、

 

 

ブリブリラブリーなイメージだと言われたときは驚きました^^;

自分が選ばない色のドレス、これも着るのもとても楽しみです🎶

 

 

ドレスといえば!

私が着用したドレスをHPに掲載しているのですが、

佐藤先生のラテンシャツも着ないものが沢山あって、

 

佐藤先生のもマネキン着せてHPに掲載しよっか??!!

 

とマネキンに着せようとしていたら、

 

「ちょちょちょ!!!!俺のラテシャツはいいけん!!頼むからやめてくれ!」

と言われるので、

 

 

「全部で14着もあるとよ?沢山石がついたラテシャツ、オーダーしたら高いから、助かる人もいるかもよ~?」

と話したら、

 

「あのさ、よく考えてん??俺のラテシャツ、胸が膨らんどったらおかしかろーもん?笑」

 

よーく考えたら、マネキン女性用でした(笑)

よく考えんでも分かるやろ~!!と、呆れられ。またしてもやってしまいました^^;

 

 

せっかくだから、最後まで着せて写真載せておきます

 

 

 

「着せるんかい!載せるんかい!」

と小声で突っ込まれましたが・・

 

 

ストーン沢山の

かっこいい背中!!!

 

 

最高にかっこいいですね

正面はシンプルに

かっこいいベロア!

 

 

胸筋これくらいあるんじゃない?

このマネキンギリギリOKじゃない?😁

 

というと、

 

どう見ても

ギリギリでもなくいかんやろ!!💦✋

 

どうやったら

これがギリギリ大丈夫に見えるのか?

目、大丈夫か?

 

と言われました(笑)


背番号はっきり見せるために

背中はシンプルに!

 

男は背中で語るんだ・・

 

とこのシャツ作ったとき

言っておりました

さすがに

ベージュ着せると・・

 

おもわずニタニタしてしまいました。

 

 

 

 


最後にお知らせですが、

10月21日(土)ラテンの日のチケットですが、

教室担当分のSA席が1枚余っています。

2列目のお席になりますが、臨場感あるお席で観戦できると思いますので、

まだチケットをお持ちでないお客様でチケットご希望の方は

教室にお問合せ下さいませm(__)m

 

 

朝夜、寒くなっておりますので、

皆様、暖かくしてくださいね💓