ピョン吉

昨日スタンダードのレッスンを受けていたのですが、

レッスン中に先生が、


「佐藤くんさ、ピョン吉知ってる?」


と。


「あの、ど根性ガエルのピョン吉ですか?」



「そう!君にはピョン吉が必要だ!」



「...なるほど!!!笑」




「上丹田、中丹田、下丹田とあってな、

中丹田にはピョン吉がいるんだ。

佐藤くん、スタンダードではピョン吉をしっかり踊らせてくるんだぞ!」



「はい!先生!✨✨」



というレッスンでした(笑)



かなり要約したので、?????だと思いますが、これから大会までピョン吉を踊らせる練習をしたいと思います😁



以上、訳がわからないと思いますが、

レッスンレポートでした😁😁😁