music

ラルフ先生のレッスン✨


「Welcome to the hell⤴」地獄へようこそ



の言葉から入り、冷や汗交じりの汗だくのレッスンでした(*^^*)



今日のテーマはmusic🎶



プロダンサーは音楽を体現することが仕事なので、


溢れる多彩な打楽器やメロディーをしっかり体現しなければなりません(*^^*)


分かってるつもり、やってるつもりでも伝わらなーい!


「Sato,何やってる?」

「Yuko,全然ダメ」


No!

again!

again!



の繰返しでしたが、

最後には

あ~今音楽が心に入ってきた~❤

きもちいぃ~✨

とラルフ先生の言うことが分かって

またひとつ、表現の引き出しが増えた気がします。



見ている人をワクワクさせたり

感動させるには

音楽を自分が奏でていないといけないので、



またまたダンスって奥深くて難しくて、

そして楽しいなって思いました(*^^*)



帰って早く練習したいです♪






Thank you, Ralf💕