好きなところ

今日は久しぶりのOFFでした✨


お昼はゆっくり練習時間が取れたので、

先日習った細かいところをひたすら確認したり議論したり😁




確認作業は今日まで🎵

あとは無心で踊るのみです🎵



色んな振り付けを踊りますが、

各種目ここが好き!とテンションが上がる部分があります🎶



チャチャチャはあの速いとこで「ッシャー❕」というテンションになって、



パソはあのポーズのところで一番「うを゛~👊」という気持ちになって、


などなど(*^^*)



5種目の中でも一番好きなのは、


ある種目で、


ここからの~

ここっ!!!!

ここは一番気持ちが入るところで、


「あなたなんて大嫌い!遠くに行ってやるんだから!!😭」



「待て💦行くな!俺の元に帰ってこ~い」


からのバックハグ✨✨✨ズキュン💓



というドラマの盛り上がるワンシーンの気持ちを体現しています(笑)



➡あくまで私個人の脳内妄想なので、



佐藤先生はもしかしたら

 

「おっと赤信号ギリギリ走ろうとしてる!

危ないだろバカヤロー‼」



と無理矢理引っ張る感じかも知れません(笑)





何にしろこの部分が一番好きな振付なので、

大会でこの部分がどこか分かったら、



裕子先生、脳内妄想を炸裂させながら踊ってるのね❕


と思いながら見て下さい💓 




もう一度。




大会ではプレッシャーもありますが、

皆さんの声援をバネに楽しんで踊りたいと思います☺





最近土曜日のエクササイズのサークルがお陰様で増えてきまして、楽しい時間を過ごさせて頂いています(*^^*)



ひたすら体を動かす内容でハードなので

たまに悲鳴が聞こえます(笑)

ですがいい汗かいた✨✨と楽しそうに参加してくださりとても嬉しいです(*^^*)



今月は最後の土曜日にもう一回あるので、お時間合う方はぜひいらしてください❤

では、大会前最後の1週間、風邪を引かないようにしっかり調整したいと思います☺😃



皆様も雨で寒くなっておりますので

お気をつけください🎵