全日本1日目

【全日本選手権大会 ラテン】


初日のラテン、会場にいらっしゃった多くの方に沢山の声援を送っていただきました❕



フロアーの上でもしっかりと声が聞こえました✨


いつも全日本は東京などで全国の選手と闘うので、なかなか見せれないその姿を地元の方々に見ていただけた事が一番嬉しかったです😌



結果はいつもと同じ準々決勝。

目標は準決勝でしたので、私達の中では残念でしたが、最終順位が14位と過去最高の成績でした😃

12位までもうちょっと😣💦



フロアーのどこからでも、

1番‼

佐藤‼


と大きな声が聞こえて

とても心強かったです。

皆様のお陰で厳しい世界でベスト24をキープすることが出来ました!


有難うございました(*^^*)




ドレスも今までと違うテイストにしました🎵

ターコイズを着たのは10年ぶり?でした。



佐藤先生、3次予選まで白いシャツでしたが、汗と私のタンニングでどんどんシャツが茶色になり(笑)

色んな方に、あれ?シャツ茶色だったっけ?と言われました😁


予備のシャツに着替える予定が違うラテンシャツを持ってきてしまって、急遽黒のレッスンウェアを購入して代用😁😁



フレッシュな白シャツと、アダルトに見える黒シャツ、両方好評でした😄






大会会場には私達が師事しているRalf先生が来てくださっていたのですが、



実は前日の金曜日、教室に来てくださいました✨✨✨

ドイツや東京にレッスン行ったときしか会えない先生。



東部や西部の先生にも比べて日々受けるレッスン数も少なく、環境的にも不利な私達。



そんな私達にも少しでもチャンスが増えるようにと、レッスンしてくださいました😃✨



技術的な事ではなく、大会当日私達がjust tryすべきこと、そしてメンタルでのアドバイスなど😄



お陰で気負ってた部分が無くなり、自分達のことに集中することができました💓


世界中を飛び回る先生に教室に来ていただけて嬉しかったです。

Thank you so much💓



次は11/3の統一全日本です🎵

初チャレンジだった去年は48(最終予選)だったので、

今年は更に上に行けるように頑張ります❕




追記:関係ない話



前日、先生をホテルに迎えに行き、スタジオついてレッスン受ける間際、携帯が無いことに気づき大慌て💦



色々メンタル散漫になってたんでしょうね💦💦


スタジオ前でタクシー降りた際に落としてしまってたようで、優しいお兄様が交番に届けてくれてたようです😁

知らないお兄様、有難う~💦😣




案の定、

『どうして、そげんあると?(-""-;)』

といつものフレーズを言われました😁笑