全日本2日目

【全日本2日目 スタンダード】



スタンダード、大変残念ながら、

1次予選で終わってしまいました(/。\)


すみません💦(;_;)


全く踊れてなかったので、大反省です😣💦


応援してくださった皆様、

本当に、有難うございました😣



スタンダードはまだまだ学ぶべき事も、練習時間も必要です。


今年はもうスタンダードのコンペはないので、来年に向けてまた勉強して成長したいとと思います!(*^^*)


これからもスタンダード、ラテン両方頑張りますので、応援宜しくお願いいたしますm(__)m




さて、


今朝からおかしかった佐藤先生のエピソードを。



まず、会場ついて、


あ、髭剃り忘れた💦

急いでカミソリ片手にお手洗いに。


帰って来て、様子がおかしい。


どうやら、何もつけずに剃って、

切った模様。

ん、ちょっと見してん❔❔と言って

見てみると、

ちょ....どんだけ切っとるん!?

大爆笑😆

お見苦しいドアップ写真を失礼しました💦



昨日のラテンの全力ダンスに集中力を全て無くしてしまったようで、



続いてイカムネシャツを持ってきていない事に気付いた模様。



「あ....シャツ、、ない😨買ってくる💦💦💦」



と大慌て(笑)




買ってきてホッとして燕尾服を着てみると、

前回の大会のゼッケンがつけっぱなしになってることにも気付いてない(笑)



あのぅ、あなた今日の背番号違いますが...(^^;





朝から

「なんでそげんあると??」

といつも言われるセリフをドヤ顔で言い返してやりました😁✨



はぁ滅多に言えないから気持ちよかった💓😁笑





出番が終わってしまった後はいったんbreakしに、月岡先生と食事に。

性格は全然違うのに、何故か仲良しの2人。



早々に終わってしまったことを嘆きながら、

頑張ろう❕と、お互いにモチベーションを高く保つように励まし合いました。



先生、有難うございました✨

頑張りましょう⤴



身近な先生方と切磋琢磨しながら、頑張りたいと思います。