統一全日本

飛天の間で行われたバルカーカップに出場してきました!

 

 

2度目の挑戦!

結果は去年と同じ所まででした💦

手応えはあったのですが、

 

 

残念~(/。\)

 

でも素敵な会場に心踊らせてベスト尽くして躍りました❤

 

 

知らないお客様に沢山背番号呼ばれて応援していただきました😆

嬉しかったです(*^^*)

 

 

 




このバルカーカップで今年の競技会が全て終わりました⤴



慣れない教室運営と競技会の両立に今年は大変でしたが、その中で私達がやれる範囲内でコツコツ出来たかな?と思います😌



1年間佐藤組お疲れ様でしたよ~!😆

皆様1年間応援有難うございましたm(__)m




来年もまたこのバルカーカップで1年を締めると思うので、成長した自分達でいれるように、競技にももっと集中したいと思います❤

頑張ります‼






FNS歌謡祭や芸能人が結婚式に使う飛天の間。会場に行くまでのこのレッドカーペットの螺旋道が美しい~!❤

 

 

芸能人なったつもりで歩きたかったけど、

ダンスの衣装ではこのスペースに立ち入りNGで、遠くから眺めるだけでした(^^;

夜の部(準々決勝)からは応援に⤴

ドレスコードがイブニングまたはフォーマルなので、ちゃんとおめかしして行きました😃


この準々決勝残れてたらテレビ映ったのににゃ~(/。\)と思いながら、


ちゃんと見ながら勉強してきました😃

来年は夜の部で踊るぞ~⤴🎵