パーティとJsports

昨日は見弓ダンススタジオのパーティに参加させて頂きました😃


お教室の生徒様もデモンストレーション、共演会に出演していただきました。



本番も無事に成功して、とても良いダンスを披露されていらっしゃいました (*^^*)



出演された皆様、そしてパーティを見にいらっしゃった生徒様もお疲れ様でした😃




私達は見弓先生からの希望でパソドブレを踊らせて頂きました。



統一全日本のpassionをそのまま、熱い気持ちで踊ることができました🎵



ゲストにいらっしゃってたのが

スタンダードの福田先生&エリザベス先生カップル✨



私は前からエリザベス先生の踊りが大好きで、ゲストと伺ったときは「ヨッシャ!」と✨💓歓喜



デモンストレーションはやっぱり素晴らしくて、wonderful✨

ご一緒できて嬉しかったです😆




その後のレセプションでは福田先生カップルともう一組のゲストの三輪先生と沢山お話させていただきました!





 

お手伝いさせていただき有難うございました❤


 

統一全日本の様子がJsportsで放送されていたのですが、

佐藤組、名前付きで紹介していただいていたようです✨

 

「見ましたよ!」

と沢山の方に声をかけて頂きました!有難うございます☺

 

準々決勝に進まないとテレビには映らないと思っていたので、

昨年同様、予選の模様をダイジェストで解説する際に紹介されていたようです^^

 

 

紹介する選手として選んでもらえてうれしかったです♪

 

 

 

テレビ画面を写真に撮って下さった方が(*^^*)

こんな感じで映ってみたいです❤

 

画像が荒くなってしました💦

でも良い表情で踊ってたみたいです☺