学生時代とお知らせ

先日、生徒様から懐かしい新聞を見せて頂きました❗

 

 

今は廃刊になってしまっていますが、

DANCE LIFEという九州(福岡中心)の新聞です。

 

 

大学時代、取材を受けたことがあったのですが、その懐かしい写真が✨

 

 

 

まだメイクも知らなかった私は整形疑惑(笑)

メイクをするようになって目が大きくなりましたが、整形はしておりましぇーん💦😁

 

 

佐藤先生は今の方が若いと言われました(笑)

22歳のころよりも若いと言われる30代・・恐るべし

 

 

 

懐かしくて思わずパシャリっ✨

 

 

わたしたち、成長しました😁

 

 


お知らせですが


人気の土曜日17:00のラテンエクササイズ、


12月はパーティなどで夕方不在のため開講できません😣



11月18日のエクササイズが今年最後の日となります💦



あと1回しかないので皆様ぜひお越しくださいませ(*^^*)


ご予約お待ちしております❤