写真

今日はパーティや競技会やイベントが何もない日曜日✨


とても久々の休みだった気がします☺



今日は写真撮影をしました😌




ホームページのプロフィール写真、

snowという加工アプリで自撮りして、

可愛く変化しすぎた写真を使っているのでだいぶ詐欺写真みたいになってますよね😁



実物とかなり違ってごめんなさい(笑)



ちゃんとプロフィール写真を撮ってもらいました(*^^*)




静止画を撮られる事に慣れてないので、

ポージングが難しい(笑)



言われた通りのポーズしてるのに、


あの、先生...

歯が痛い人みたいになってます💦💦


と笑われる(笑)



そして二の腕がたくましすぎて、

取り直し😆



パソコン画面を撮ったので、

亡霊みたいに私の影が見えますが(笑)

 

佐藤先生、サスペンダー持ってる人みたいになってる…

いや、リュック背負ってる??笑

 

「上向きすぎて何か発見した人みたい」

「下向きすぎて目が垂れてる」

「無表情すぎておかしい(笑)」

 

 

などなど色々突っ込み突っ込まれながら

楽しく撮影してもらいました😄

こんな感じで撮影して頂きましたよ😃


慣れない写真撮影にどっぷり疲れてしまいましたが、楽しい時間でした。



一番私達らしい写真はコチラ💓↓


ノリノリでポージングする私と、それを大笑いする佐藤先生(笑)



またまたパソコン画面を撮る姿も写ってますが😄





ポージングはへたっぴでしたが、

ダンスの写真はちゃんとビシッと👍👍

そのうちどこかで写真が変わってると思います(*^^*)

お楽しみに❗



Ellibe様有難うございましたm(__)m