tree

街中X´masモードですね✨🎄


お教室にも飾ろう❗ということで、

ツリー作りをしました。

飾りにはヒールやハートの飾りもあって、

見てるだけでキラキラ(*^^*)

真ん中のヒールじゃなくて違う飾りにピントが合ってますね(^^;笑



せっかくなので、飾りつけも楽しくルンルン💃✨してたら、




「ラメを飛び散らかさない👊壊さない❗」


と怒られる(笑)

黙々やっても面白くないから楽しくやってよ❕と反撃する面倒くさい私😁



渋々付き合う佐藤先生。

気を良くした私は



ハートの飾りを発見して

取り合えず、目の前にいる佐藤先生に、


はい❗✨


と渡すも、


無視...

. . . 


ん!!


と見せつけるも

一切見ない(笑)




無視・・・

 

チーン...(笑)

 

 

 

 

 

私が遊んでる間に、ドンドン飾りは付けられて、

 

私が2個くらい着けると、佐藤先生は10個くらいつけてる(-""-;)

 

 

戦力外通告を受け、

 

コーヒー係になりました😅

 

 

 

私はほぼ遊んでましたが、

無事に完成して、はいチーズ✨😃

あんなに無視されたのに、

この写真だけはノリノリでポーズを決める

佐藤先生のツボが分かりません😨(-""-;)

 

 

立派な木じゃないけど、

小さくてもキラキラ可愛い❤tree。

全体像を楽しみに教室にいらしてください(*^^*)

 

 

 

私が飾りたかったステンドグラス❕

4月に飾ってわずか4日くらいで少し割れて

すぐにお蔵入りしていましたが、

 

 

バレない感じに復活しました😁💕

わーい(*^^*)




今年も残り1ヶ月少し、

華やかな季節を楽しみましょう🎵✨






最後に、佐藤劇場に付き合って写真撮ってくださったレッスン後の生徒様、有難うございました(*^^*)