友人と写真

先日、佐藤先生の友人が教室にきてくれました。

 

 

学連舞研時代の同級生✨

 

 

大学は違うのに、何故か一番気が合う友人で、

再会を喜んでいました😃

 

 

 

互いに忙しくて、7年ぶり?くらいに会ったから、テンションがおかしい。

 

 

「よっ、ふみのり、来てやったぞ😁」

「裕子さんの顔見れたからもう帰っていいんだけど、仕方ないから文紀とも話してやってもいいぞ😁」

 

にやけながら言う友達に、

 


デレデレ嬉しそう(笑)



なんか、

名刺交換の練習しだして...

 

おかしいだろ~💦💦

と私が突っ込むより先に

 

似た者同士で


何も突っ込みませんでした(笑)





大学時代、好きな選手も一緒で、

ポール・キリックが大好きだったラテン人2人。

 

 

ポールといえば!これ💕

 

ポールの話で盛り上がった後、

写真撮ることになって、

ラテンのポーズをするかとおもいきや、

 

なぜかスタンダード(笑)

 

 

二人のツボは私には分かりませんが、

楽しそうで何よりでした😃😁

 

 

この後食事に行きましたが、

 

「お腹すいてる文紀が食べたいものでいいよ!」

 

「いや、○○が好きな食べ物食べにいこうよ!」

 

「いや、俺は文紀が食べたいもの一緒に食べれたら何でもいいから」

 

「いやいや、俺は○○が行きたいとこに行きたいから・・」

 

「いやいや、文紀のよく行くお店に連れてってよ」

 

「俺も○○と一緒に食べれたらどこでもいいけど...」

 

 

 

 

「あんたらラブラブカップルか!!!!」

 

と突っ込みました(笑)

 

 

久々に会っても久々な感じがしない友人っていいですね^^

 

 

 

ちなみに、ポールが好きだった昔から、

私達もこのポーズ踊ってます💕


 

 

また、夏に大阪のパーティに参加したときのお写真を頂きました✨ 

 

 

おろした髪が舞って躍動感あるお写真✨

嬉しいです(*^^*)