パーティ

昨日はヤマダダンスワールド5周年のパーティに参加させて頂きました😃

 

 

お教室からも数名アマデモに出演して頂きました😃

日頃の練習の成果が皆さん出ていて、

緊張の中しっかり踊られてる姿にウルウル(;_;)

 

 

ウルウル(;_;)している私を見て、ある先生が

「あくびか?!」

と突っ込まれました(笑)

 

ちがーう!涙もろいんです‼

 

 

素敵な雰囲気や音楽にダンス、心が動かされます☺

 

生徒の皆様、本当にお疲れ様でした❤✨

感動を有難うございました(*^^*)

 

 

 

 

そして、今回参加させて頂いたお教室の主宰、

山田先生、小百合先生。

 

私たちがこうしてダンサーとして今があるのは、お二人のお陰です😌

 

 

 

大学時代先輩後輩として出会い、

沢山お世話になりました😃

 

 

のぶさん!さゆりさん!といつもお二人を追っかけ回し、(本当に金魚のフ○ のように追っかけてました笑)

 

 

お二人の時間を邪魔して傍にいた迷惑な私たちでした(笑)

 

 

プロになりたい、と相談したのも山田先生でした。

それから先生の行く道を追いかけてスタジオに入らせていただいた佐藤先生。

 

 

 

毎晩一緒に練習し、私たちがダンスで大喧嘩したり落ち込んだりすると、優しくフォローしてくださいました。

 

 

 

沢山笑い話をして大笑いしたり、悩みを相談して何度も励ましてくださいました😣

 

 

 

本当に優しい先生方で、先にお教室をオープンされたときは、お祝いの気持ちと共にとても寂しく涙したのを覚えています。

 

 

 

いつも後輩として私たちは甘えてばかりで、

恩返しをしたい✨と思っています。

 

 

 

だからこうして節目の5周年という記念すべきパーティで一緒に踊れてとても、とても嬉しかったです❤✨

 

 

山田先生、小百合先生、おめでとうございます❤

 

 

 

 

一緒にデュエット❤

 

 

画像かなり粗いですが💦💦


二人でカップルチェンジしたりしながら

踊らせて頂きました😃




私達も山田先生小百合先生を見習って、

仲間や生徒様を大切にして、

1年、2年と刻んでいきたいと思います。




パーティ会場のヒルトンには、

素敵なクリスマスツリーが✨✨✨✨

 

なんと、盗みを働く佐藤先生💦😨

 

軽い...と当たり前のコメントをし、

しぶしぶ元に戻しました。

 

 

プレゼント、募集中らしいです(笑)

 

 

 

パーティ、あと5つ参加するので、いろんなお教室のパーティを楽しみ、

ダンスを愛する会場の皆様に喜んで頂けるように

パフォーマンスしたいと思います☺