X´mas飾り

昨日、今日、冬とは思えないほど暖かかったですね✨

秋に戻ったようで気持ちのいいお天気でした🎶



間もなく12月❕

11月は驚くほどあっっっっっっっっっという間でした😨

追われるように12月を過ごすことになりそうですが、華やかな季節を楽しみたいと思います。



お教室に生徒様から可愛い素敵なクリスマスグッズを頂きました❤

サンタさんやトナカイが、こっそり置かれてました😁🎶



こ~っそり置かれてる場面を見てしまって、

有難うございます😆

と伝えると、バレたか~💦と😁


サプライズされたかったようなのに、

とことん間が悪いわたし(-""-;)

ごめんなさーい😁


小物が増えてさらに可愛くなって嬉しいです✨


飾ってあるワインは本物で、

しっかり中身が入ってます😁



全くお酒が飲めない佐藤先生が、

ただラベルが金で蓋部分が赤いという、色だけで選んだワイン(^^;


味は全く分かりません😅




25日終わったら私がおいしーく頂く予定です❤😁


いいとこ取りデス😁👍

そして、


もうひとつ頂いたのが、リース🎶✨



ロゴマークにぴったりあてはまったので、

期間限定のロゴマークに変身です❤😆

あら、教室のマークもクリスマスバージョンになったんですね✨🎶

と皆様、喜ばれていらっしゃいます(*^^*)


素敵な手作りリースを有難うございました❤