Mt.Fuji

今日は初雪が降りましたね😃✨

 

寒いけど、同じ寒さなら雨より雪がいいです(*^^*)

 

 

昨日の早朝の便で飛んで、

今日の早朝の便で福岡に帰ってきました。

 

 

着席して恐らく3分以内には意識が無くなり、離陸前には爆睡していましたが、

ふと何気に目が覚めて外を見ると✨

 

 

wonderful✨✨✨

富士山❤

 

 

いつも気付けば離陸&着陸していて、

1時間半全く目を覚まさないのに、

今日は何故か富士山上空で目が覚めました。

 

 

目を覚ませ~👊おれをみろ~‼🗻

 

って富士山のオーラを感じ取ったのでしょうね😁

 

 

きっと良い年末を迎えれそうな気がします☺

 

9(日)、13(水)、17(日)

パーティー3連チャン✨

 

 

良いパワーをもらったので頑張ります🎵

 

パーティーを控えた生徒の皆様、

どうか風邪を引かないように

暖かくしてください❤