くまもと

昨日は熊本の青山先生のお教室パーティーに参加させて頂きました😃



豪華で素晴らいパーティーでした✨



ご出演していただいた生徒様も、緊張のなかしっかり踊られていらっしゃいました(*^^*)



踊り終わられた後に、佐藤先生と話しながら笑いながら退場される後ろ姿がとても印象的でした😌



おもわず司会者のかたが

「ホッとして笑いながら退場される姿、かわいいですね✨」

とコメントされてました😆




皆様とても素敵でした!

お疲れさまでした😃




私たちはオープニングフォーメーション、

メンズフォーメーション、

レディースフォーメーションに参加させて頂きました。



前日リハで必死に覚えて、

ドキドキしながら当日踊りました🎵

楽しかったです✨



ソロではサンバを踊りました。

正面カメラ前で、気合いが入りすぎた佐藤先生のパワーに負けて、転びそうになってしまいました(^^;


踊り終わった後、

「気合い入りすぎてしもーた💦😵ごめーん!」


と(笑)




また水曜日のパーティーで更にGood dance出来るように準備したいと思います☺



プロの全体写真頂きました。


いい写真✨✨

と思っていたけど、ふと、

何かやってるな?..と思って拡大すると


もう一枚



やっぱりなんかやってるな?



まともに写らない佐藤先生でした(笑)

二次会はこのノリで朝4:00まで笑い明かしました(笑)




熊本は選手もお客様も皆さん賑やかな印象です。

今度の日曜日もまた熊本で踊るので楽しみです✨



青山先生、美紀先生、

参加させて頂き有難うございました。