パーティー

昨日は 3月までお世話になっていたイトウヒロシダンススタジオのパーティーでした😃



久々にお会いできた方も多くて佐藤先生も出演された生徒様も嬉しそうでした(*^^*)

変わらないアットホームな雰囲気に私たちものびのび踊ることが出来ました☺



有難うございました🎵

昨日はとても化粧のノリが良くて😁

イブニングドレスも綺麗に着こなせたので

撮りました😜

ウフッ

普段とダンスの時と別人ですねと言われる事が多いのですが、

自分でも思いますが、

メイクって怖い..あ、いや大事ですね(笑)





次はまた土曜日、blog書きたいと思います❤

お楽しみに(*^^*)