世界チャンピオン

今日は世界チャンピオンのリカルド&ユリア組が教室に❤😆




昨日と明日、福岡の他のお教室パーティーでゲストとして踊るそうで、

二人のスケジュールが空いてる今日、ELEGANCEでレッスンをしてくださいました😆✨




大好きなリカルド,ユリア✨

年に2回大阪にレッスンを受けに行っていましたが、まさかチャンピオンがお教室に来てくれることになるとは思ってもみなくて、話が決まった10月から今日を迎えるまでずっとソワソワしていました😄




いつも、kyushu dancer!と呼ばれ

飛行機で遠方からレッスン受けにやってくるカップルという感じで覚えられてましたが、


やっとFumi&Yukoに格上げしました(笑)



教室に入るなり、

Wow!ELEGANCE✨と気に入ってくださり、

教室の雰囲気を楽しんでくださいました(*^^*)



まず、ダンスも世界一だけど、

カウチソファも世界一似合います❤

レッスンは私達の振付を一緒に踊って見本を見せてくださるので、自分達がどれだけ踊れてなくて、ダメダメなんだ..と思い知らされますが、それがレッスンの醍醐味で、もっとうまくなりたい‼ユリアみたいに踊りたい✨って更にダンスが好きになります。




今日は九州の選手何人かレッスンを受けられましたが、どの選手にも手を抜かず、熱心に教えられていました。





通常、分かれてそれぞれ別の選手のレッスンをするのですが、

ランチ後の1コマ、2人を独占✨✨



なんと贅沢な時間でしょう❤

2人に、サンバのルーテンを作ってもらいました😆😆



振付を忘れないようにレッスン中動画を撮らせてもらいました😃写真はその時のものです。



比較的覚えの早い佐藤先生も苦戦。

覚えるのが苦手な私は、振付けが本当になかなか頭に入ってこなくて、何度も、覚え悪くてごめんなさい💦と謝った気がします😅


そしたら

「Yukoは魚食べてる?」と聞かれ、


お肉が好き..と答えると、


「オメガ3は記憶にいいから、Yukoはもっと魚を食べるといいわ」


と(笑)😆


これからお魚も沢山食べます😁




作ってもらったサンバですが、

何だろう。

とっても簡単に二人は踊るのに、

すんんんんごい難しい(-""-;)



二人が踊るとものす~ごくかっこいいのに、

同じ振付とは思えないほど踊れない(笑)



踊れたらかっこいいんだろうな✨💦


沢山練習して、福岡大会で踊りたいと思います😆


今日は私達にとって、思い出に残るとても素敵な1日になりました🎵



また来週大阪で二人にレッスン受けれるので、ステップアップするように頑張ります☺


教室に戴いたサインを飾ってるので良かったら見てください❤