パーティー

遅くなりましたが先日の日曜日のお話を🎵


熊本のアートあをぞらダンススタジオの午餐舞踏会のスペシャルゲストとしてお招きいただき、5曲踊らせて頂きました😃



種目は

パソドブレ、ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、ルンバ。



ラテン人だと思われていることが多いので、スタンダードも披露出来る機会があって10ダンサーとしてとても嬉しかったです❤



素敵な照明のもと、思いきり踊ることが出来ました☺✨



2週連続で熊本。

明るい皆さんと過ごせて私たちも楽しかったです❗

お招き頂き有難うございました(*^^*)


写真は集合写真✨✨

また、パーティーには西部からも1組参加されていたのですが、


西部のイケメン先生✨



「佐藤先生かっこいいですね‼」

「いぇいぇ先生こそ❗」

「ジャニーズみたいですよね‼」

「いゃいゃ先生こそ💦」


と(笑)


2組で写真を撮って頂きました😃

パートナーの先生が熊本の主催教室の出身です。

心なしかデレデレして見えますか..❔笑


気のせいです😁




さて今日、明日で大阪に来ています。

リカルド´・ユリアのレッスンです。


ちゃんと、Fumi&Yukoで覚えてくれてて、土曜日のレッスンのあと、二人で私達の特徴や課題を話しててくれてたそうです。

土曜日に比べて更に熱の入った厳しめのレッスンの気がします。

有り難いです😌



お休みを頂いて受ける貴重なレッスン。

1回1回を無駄にならないようにしっかり習いたいと思います☺