有難うございました

バタバタしておりまして、

日々に追われてました~💦

書きたかったパーティーのblogも書けてなかったのがムムムム~ッ💦💦




パーティーは他の団体のダンサーさんと交流したり、外人選手の素晴らしいshowをみれたり、最後の週末はとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました😄

24日に撮ったのにblog書けなかったので、

メリークリスマス  でしたッ(笑)


雑~でごめんなさい💦



スタジオの大掃除も終え、

新しい年を迎える準備が整いました😄



鏡も窓もシャンデリアも床もピカピカ✨

お掃除では実家の愛犬のミニーちゃんもお手伝いに来てくれました😃


お掃除の司令塔です😁


佐藤先生はデレデレです😁

言うまでもありませんが、ミニーちゃんにとって、私は格付け一番下です(笑)





さて、今年1年を振り替えると

大変だけど楽しかった1年でした。



去年の今頃はまだスタジオの場所も名前もまだ何も決まっていなくて、

2017年になって大きく物事が進みました。




私達にとって人生の転機で、

2月に物件が決まってから

慌ただしく新しい道を突き進んだあっという間の1年でした。



沢山の方と出会って、皆様に支えて頂いた2017年。



お陰様でこうして穏やかな気持ちで年末を過ごすことが出来ています。

有難うございました(*^^*)





年末年始はゆっくり体を休めさせて頂きます☺

皆様もどうかよいお年をお迎えください❤



年始は1月5日から🎵

来年も宜しくお願い致します。