ご挨拶

明けましておめでとうございます!

今日からELEGANCEスタートしました🎵


本年も 宜しくお願い致します。



2018年も楽しくダンスを踊りたいですね✨


競技は早速怒涛のコンペシーズンが来月から始まりますので、1競技、1競技、後悔のないように打ち込みたいと思います☺

今年も応援のほど宜しくお願いします(*^^*)





お教室ディスプレイが好きな佐藤先生ですが、新年どうするのだろう..❔

と思っていたら、



素敵な入り口に(*^^*)

 

 

 

本当は1富士、2鷹、3茄子をやりたかったらしく、富士の絵を購入。

2鷹はホークスのグッズでも飾り、なすびは本物のナスを松茸のようにざるに飾ろうとしていました(笑)

 

 

さすがに本物のナスがあるのは....

面白いから置きたいけど💦

 

迷って断念しました(笑)

 

 

心のなかにホークスとナスがいますので、

華やかな玄関をお楽しみください🎵

社長感出てる写真になりましたが..

今年も頑張りま~す♪