チューリップ

お花にあまり詳しくないのですが、

教室にお花があると華やかでウキウキします😆



先日頂いたお花の中にチューリップがあって、  



チューリップは公園の花壇とかに咲いてるのをボーッとみてただけだったのですが、



近くで観察してビックリ✨




お昼は花びらが反るほどおもいっきり開いて

これ、チューリップ❔ってくらい

違う形に😄




夜になると花びら閉じてくんですね🎵

小さい頃から見てた身近なお花のはずなのに、


こんなに花びらが閉じたり開いたりするなんて知りませんでした~😄 



明日も思いきり開いてくれるかなぁ?と

楽しみです😄💓







年が明けて、少しHPの写真を変えたりしたのですが、


数秒毎に写真が変わるフラッシュの中の1枚。





携帯で見ると  恐ろしい事になってますね(笑)!


パソコンで更新したので、

凄いピンポイントにロゴで隠れててビックリしました😁



隠れている部分は ご想像にお任せします😁






※※※※

2月12日の福岡大会のチケットのお申し込み受け付けています。


私達はラテン5種目とスタンダード4種目踊ります☺

ハードなスケジュールですが頑張りたいと思います❗

応援にぜひ来て下さい✨