パーティ

今日は大分の ダンススタジオSATO のNewYearPartyにお招きいただき踊ってきました!

下藤先生と佐藤民枝先生有難うございました✨



アマデモにご出演下さった生徒様、

会場に見に来て下さった生徒様、

有難うございましたm(__)m ❤




パーティは、大分の中村組と、福岡の月岡組とご一緒にお仕事させて頂きました。

 

 

とってもにぎやかなパーティで、私達も楽しませて頂きました☺

 

 

アマチュアコンペの審査員をしたり、

スペシャルダンスタイムとして、

その場で抽選で踊るお客様が決まって踊ったり、

とても楽しかったです🎶

 

 

 

 

 

 

初めてのジャッジは、私達と月岡組の4人で審査をしましたが、

 

途中で沢山の選手のゼッケンが落ちて、順位つけたいカップルの番号が分からくなって私パニック🌀😱、

 

 

審査に時間がかかって(特に私)、

その間ずっと選手は踊り続ける・・という地獄の長い1曲を踊らせてしまいました(笑)

曲が長くかかった犯人は私です。

ごめんなさ~い💦😜

 

 

 

 

最後のデモンストレーションではチャチャチャとルンバを踊りました。

 

 

 

タジタジになったのが、

私達を紹介頂くときに、

「海外でも大変ご活躍なさってます」

と丁寧にご紹介頂き、

 

 

えっ、海外に勉強には行ってるけど、

アジアの小さなコンペでは入賞したことあるけど、

 

 

活躍って言うのはちょっと~💦💦💦💦

 

 

と思っていたら、

会場のお客様が

 

「ぉ~❕✨」

という小さな小さなどよめきが聞こえ、

 

心が痛みました(笑)

 

 

海外には、お勉強に....とボソッと言いたかったけど、曲が始まったので、

 

 

うん、活躍って言われてもおかしくないような踊りしなきゃ💦💦💦💦

 

 

 

 

とひとまず必死に必死にユリアになったつもりで踊りました😁

 

 

お陰様でハッスルしながら楽しく踊る事ができました👍

 

 

 

 

 

 

 

また大分にお邪魔する機会があったら、今度は違う種目をお披露目出来たらいいなと思います😄

 

 

 

審査員する前にパシャリッ👍


 

 

 

 

仲良くして頂いている月岡先生とずっとワイワイしていたので、

ブログに載せるから、写真撮ります♪

なにかポーズをお願いしまーす!!!

 

 

というと、

スタンダードのポーズをしてくれると思っていたのに、

 

 

打ち合わせもなしに、

二人でハートを♡を ニッコニコで作ってくれました(笑)

 

 

なぜハートか不明ですが、

今日の温かいパーティに影響されて、愛情たっぷりの写真になりました💓

仲良しですね・・・フフフッ

      いつも2人は気が合ってます😁

 

そういえば、私達が月岡先生に出した年賀状で切手シートが当たったそうです(笑)

先生、まさか私たちの年賀状で当たるなんて…

仲良しですね♪

 

 

 

 

最後に、大分の中村組との写真ですが、

2枚目の写真、

 

 

 

あれ、佐藤先生、

 

 

ちょちょ・・・

デレデれしながら

リーダーの先生の見えない隙に

どこ触ってる・・・???笑

カメラは捉えた。

決定的瞬間!😆



いや!違う!

違うよぉ~ん

 

これは角度が悪い~!!!!


エスコートだエスコートする直前だよぉ~ん💦💦💦

 

と言っておりました(笑)

 





冗談デスよ😁  

別府のお風呂にも久しぶりに入れて、

Happy な1日でした♪

 

 

会場でお会いできた皆様、また4月の別府大会でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

また明日から1週間がんばりま~す👍⤴