来てくださーい(*^^*)

今日はスタジオで初めてのchacottさんの

販売会




13:00からと聞いていて、

11:00に来ますから~❕とチャコットさんが言ってたので、



えらい早いねぇ(^^;



なんて思いながら練習していたら





突然現れた段ボールの山々💦💦💦💦💦

を運ぶチャコットさん5人がかり⤴




私たち、



チャコットさんを


舐めておりました(笑)😵😵😵




なんか、

凄い量なんですけど💦💦



「はい💦全国からいいドレスや練習着集めたので、大会の時の出店より多いです💦(笑)」




と言うことで、




教室のなか、

ブティックのようになりました(笑)

メンズもありまーす☺

メイクや小物もあります(*^^*)




スタジオの生徒様でなくてもwelcomeでございます❤✨



18:00過ぎごろまで展示してると思うので、お待ちしてます😆